ベルタプエラリアはドンキでは売ってない?その他薬局等での取り扱いについて

私が飲んでいるバストアップサプリのベルタプエラリア

 

もしかすると皆さんの中にも、

このサプリを飲もうかと検討してる人もいるかもしれませんね。

 

f:id:makomakoa:20181017103009j:plain

 

となると、気になるのはこのサプリが売っているトコロじゃないでしょうか。

 

ベルタプエラリアはドンキで取り扱いしてるのか

ドンキホーテといえば、誰もが知る有名雑貨店ですよね。

大体はドンキに行けば何でも手に入る、と認識している人も多いでしょう。

 

ですよね、何でも売ってますもんね。

「じゃぁバストアップサプリなんかも売ってるかな?」

 

ええ、私もそう思いましたが、実はドンキでは"ベルタプエラリア"は売っていません。

 

f:id:makomakoa:20181017122847j:plain

 

調べてみたところ、ベルタプエラリアはネット通販限定商品というコトでした。

ですので、もしこのサプリを買うなら、公式サイトから注文するかたちになります。

 

一番安いのはどこ?他サイトで売ってない?

大手通販サイトといえば、アマゾンは誰もが知るところではないでしょうか。

もしかすると、アマゾンの方が安いかもしれないと思い、一応確認してみました。

 

と、私が見た時点ではアマゾンでベルタプエラリアは売っていませんでしたね。

仮に売っている事があったとしても、何かあった時の保障対象外なので、

公式サイト以外からの購入はおすすめできません・・・

 

f:id:makomakoa:20181017123400j:plain

 

特に詐欺被害なんかにあったら目も当てられません。

なので安心確実に正規品を購入出来、

万が一の保障も備えている公式サイトから買うのがおすすめなんです。

 

ベルタプエラリアのドンキ販売についてのまとめ

ドンキやその他薬局等で売っているなら、すぐ買いに行けます。

でも基本そうした店舗での販売はしていないので、ネット通販を利用するコトになります。

 

  • ドンキではベルタプエラリアは売っていない。
  • 店員に聞いてもそもそも何の商品かわかってなかった。
  • その他薬局でもベルタプエラリアは売っていない。
  • ベルタプエラリアを買うなら公式サイトから注文する事になる。
  • 公式サイトなら保障も充実している。

 

 

私は最初にベルタプエラリアを公式サイトから単品購入しました。

まずはお試しとなると、これがベストな買い方です。

 

後々定期便パックに切り替えると、割引等の特典があってお得ですっ!

 

最初に単品購入でお試しして、気に入ったら定期便に切り替えるのがおすすめです。

効果をちょっとでも実感出来れば、自然とそうなるのではないでしょうかね~。

 

ちなみに効果について詳しく知りたいひとは、こちらを参照してみてください。

わかりやすくまとめている記事なので、私も参考にさせていただいていました。

 


ベルタプエラリアの効果まとめ!コレを知らないとマズいワケ