バストマッサージをする派?しない派?

 バストアップ目的でサプリを飲んでいる、

または検討している人もたくさんいるかと思います。

 

f:id:makomakoa:20181016175851j:plain

 

私もバストアップサプリを飲んでいますが、

他に何か出来るコトはないかと考え、バストマッサージもしています。

皆さんはバストマッサージってしてますか?

 

バストマッサージで乳腺を発達させよう

乳腺ってコトバをどこかで目にした、聞いたコトはないでしょうか。

なんとなく想像はするものの、結局のトコロはよくわからない人もいるかもしれませんね。

 

実は乳腺というのは、おっぱいの中にある器官で、

脂肪を蓄える役目を担っています。

 

f:id:makomakoa:20181018122941j:plain

(ピンクになっている部位が乳腺です)

 

胸は 脂肪9:1乳腺 となっています。

私もコレを調べるまで「乳腺って何ぞ・・・?」

って思ってました・・・

 

この乳腺を発達させる方法の一つとして、バストマッサージがあります。

乳腺にほどよい刺激を与えるコトで、発達させようという試みですっ。

 

バストマッサージをしたらめっちゃ胸が大きくなった!

なんてコトにはならないとは思いますが、やはりやるのとやらないのでは、

後々に差が生じる可能性があります。

 

f:id:makomakoa:20181018123536j:plain



 

何事も毎日の積み重ねは大事なのは間違いないかと!

 

バストマッサージとサプリを用いてバストアップ

私はバストアップサプリを飲んでいますが、

もちろんバストマッサージもしています。

 

マッサージ自体はサプリを飲む以前からしてました。

ただ最近飲み始めたサプリの定期便の特典で、

バストマッサージ用ジェルがおまけとして付属してくるんですよ。

 

とまぁ、サプリを飲みつつマッサージも欠かさず行っているので、

最近はおっぱいにハリを実感している次第でございます。

 

f:id:makomakoa:20181018123533j:plain

 

そういえば特典のバストマッサージ用ジェルも、

単品で買うとほぼ5千円のもので、特典としては超満足出来る内容でしたっ。

 

バストマッサージをする?しない?

乳腺を発達させるコトで脂肪を蓄えやすくします。

要するにおっぱいを大きくするには乳腺の発達が必要不可欠というワケですね。

 

そしてその手助けをするのがサプリであったり、

バストマッサージというコトでした。

 

f:id:makomakoa:20181016180251j:plain

 

あぁ、夢が広がりますね・・・

自分で見て満足、人に見せて(オイッ)満足、

悪いコトは何一つありません・・・

 

彼氏に「お前小さいよな」なんて言われて、もうふっ切れました。

出来るコトは何だってしていこうと決めたのです・・・

 

バストアップという尊い目標があるのなら、

皆さんもバストマッサージもしていくのをおすすめしまっす。

 

 

 

ちなみに私の飲んでいるサプリはベルタプエラリアなんですが、

コレどこでも売ってるワケじゃないので注意です・・・

 

事前の下調べは大事・時間を無駄にしないように!