2018-01-01から1年間の記事一覧

バストアップの為にイソフラボンは必須?食生活の改善について

バストアップするのに、女性ホルモンの増加を促進等はやはり必要にはなってきます。 これはバスト内部にある器官である乳腺の発達の為に必須だからです。 この器官が発達する事で、その周りに脂肪を溜めやすくなります。 では女性ホルモンと似た働きをする、…

バストアップと筋トレの関係!意外に役立つ大胸筋って?

バストアップをしていくタメに、いろんなコトを実践していく事になります。 私なんかは、バストアップサプリを飲んだり、バストマッサージを取り入れています。 ついでに言うと、筋トレなんかも無理のない範囲でやっています。 これは大胸筋(だいきょうきん…

バストアップと年齢の関係・制限があるなら体重変化はしない

バストアップをしたいと思う女性は私も含め、たくさんいると思います。 でも 「もう成長期は過ぎたし・・・」 と、諦めてしまいそうになる人もいるかもしれませんね。 そんなアナタにとっておきの情報をお伝えします。 バストアップに年齢制限はある? 成長…

バストマッサージをする派?しない派?

バストアップ目的でサプリを飲んでいる、 または検討している人もたくさんいるかと思います。 私もバストアップサプリを飲んでいますが、 他に何か出来るコトはないかと考え、バストマッサージもしています。 皆さんはバストマッサージってしてますか? バス…

ベルタプエラリアはドンキでは売ってない?その他薬局等での取り扱いについて

私が飲んでいるバストアップサプリのベルタプエラリア。 もしかすると皆さんの中にも、 このサプリを飲もうかと検討してる人もいるかもしれませんね。 となると、気になるのはこのサプリが売っているトコロじゃないでしょうか。 ベルタプエラリアはドンキで…

ベルタプエラリアを飲む期間について。最低でもこの期間は必要かも

バストアップが出来ればいいなと思い、 ここ1か月私はベルタプエラリアを飲んでいます。 ※バストアップによいとされるバストアップサプリです。 皆さんの中にも、バストアップサプリを飲もうかと検証している方はいるかもしれませんね。 そこで一つ気になる…

バストアップサプリを飲んでみた!検証4週間目の結果

男の人って結構おっぱいの大きさ気にしますよね・・・ まぁ自分自身も以前から気にしている事なんですけどね。 もう少し大きかったらなぁ・・ なんて悩んでいるのは私だけじゃないはず。 というワケで、何もしないよりはマシと思って、 バストアップサプリを…