バストアップと年齢の関係・制限があるなら体重変化はしない

バストアップをしたいと思う女性は私も含め、たくさんいると思います。

 

f:id:makomakoa:20181016180251j:plain

 

でも

「もう成長期は過ぎたし・・・」

と、諦めてしまいそうになる人もいるかもしれませんね。

 

そんなアナタにとっておきの情報をお伝えします。

 

バストアップに年齢制限はある?

成長期は皆さんも知っての通り、10代で終わるものです。

その成長期に胸が膨らんで大きくなって、となるワケです。

 

f:id:makomakoa:20181018143935j:plain

 

そして成長期が終わる頃には身体の成長も止まり、バストサイズも落ち着きますよね。

 

基本的にはバストのサイズの変化はそこで終わり。

 

「じゃぁおっぱいを大きくするなんて夢のまた夢じゃん」

 

確かに何もしなければその通りですね・・・

ただバストはほとんどが脂肪のかたまりです。

 

つまり大きくするには脂肪を蓄えればいいワケです。

 

f:id:makomakoa:20181018123533j:plain

 

 脂肪というと、私たちが太ったり痩せたりをするのにも、

大きく関わっているもの。

 

太ったぁ・・・ってなると、脂肪をより蓄えてしまっているコトになります。

その脂肪、胸に回したらバストアップすると思いません?

 

要するに太るのと同様、

おっぱいに脂肪を蓄えるにも、年齢制限はないというコトです。

 

なぜ成人はバストのサイズに変化がないのか

太るコトでおっぱいだけが大きくなるなら苦労はしません。

成人女性のバストにほとんど変化がないのは、乳腺という器官の発達が関係しています。

 

f:id:makomakoa:20181018122941j:plain

 

※画像のピンクの部位が乳腺

 

この乳腺は成長期に女性ホルモンの分泌により刺激を受け、

その周りに脂肪を蓄えるという性質があります。

 

成人以降そうした刺激がないタメに、何もしないと乳腺は発達しないんですよね・・・

 

f:id:makomakoa:20181017122847j:plain

 

そこでバストマッサージや、サプリ等を用いてバストアップ、

つまり乳腺の発達を促すというワケなんです。

 

自然に刺激を受けというのは成長期で終わりますが、

成人以降も乳腺を発達を促せる可能性はじゅうぶんにあります。

 

ならバストアップも可能ってコトなんですよ。

 

ホルモンバランスの変化によりサイズの変化は起こりうる

私は妊娠したコトはまだありませんが、よく妊婦さんのおっぱいが少し大きくなったりというのを、目にしたり聞いたコトはないでしょうか?

 

私は友人のをチラっと見たコトはあります。

f:id:makomakoa:20181017103918j:plain

(画像はイメージなので、友人ではありません・・・)

 

確かに産後おっぱいが張っていると言っていて、

明らかにサイズアップしていました。

 

というコトは、産後以外でも乳腺を発達させる状況を作れば、

それこそバストアップも夢ではないのではないでしょうか。

 

f:id:makomakoa:20181016175851j:plain

 

私はその為に、バストアップサプリを飲み始めましたし、

今はそのサプリの定期便の特典でバストマッサージ用ジェルが付属してくるのもあり、

以前よりもバストマッサージを入念に行い、サプリを飲み続けています^^

 

まだすごく大きくなった・・・なんてコトはありませんが、

最近は胸にハリを感じているので、その分嬉しくもあり、

もっと続けようって思えています。

 

今回はバストアップに年齢制限はあるのか?

このコトについてでした。

 

私は20台半ばですが、ちょっとした変化を実感しだしています。

バストアップするには年齢制限はないというのを、

皆さんにお伝えさせていただきました。