バストアップサプリを飲んでみた!検証4週間目の結果

男の人って結構おっぱいの大きさ気にしますよね・・・

まぁ自分自身も以前から気にしている事なんですけどね。

 

f:id:makomakoa:20181016175851j:plain

 

もう少し大きかったらなぁ・・

なんて悩んでいるのは私だけじゃないはず。

 

というワケで、何もしないよりはマシと思って、

バストアップサプリを飲んでみました。

 

バストアップサプリ、検証4週間

最近飲み始めたんですけど、今のところ劇的な変化はありません。

ただ、最初は「ホントに効果あるのかな・・・?」

って思ってたんだけど、もしかすると期待以上のものかも。

 

実は最近胸にハリがあって(痛かったり苦しかったりするワケじゃない)

大きくなる予兆みたいな感じがするんですよね。

 

f:id:makomakoa:20181016180251j:plain

 

まだ今の時点ではハッキリと断言出来ませんけど、

何かしらの変化はあるのかなぁと、ひしひしと実感してきました。

こういうのって、何もしないと何もなかったものですしね。

 

初めの1週間~2週間は、ほとんど何も感じませんでした。

でも3週間を過ぎたあたりから、胸に張りを感じてきたんです。

 

f:id:makomakoa:20181016180733j:plain

 

あとはまだ継続して飲んでいって、様子見といったところです~。

 

ちなみに私が飲み始めたのは、ベルタプエラリアというバストアップサプリです。

最初は単品買い切りで様子見だったんですけど、

次回から定期コースにしてみようかな。

特典もあるし割引もあるし、続けるならお得な方が良いはず・・・!