ベルタプエラリアを飲む期間について。最低でもこの期間は必要かも

バストアップが出来ればいいなと思い、

ここ1か月私はベルタプエラリアを飲んでいます。

※バストアップによいとされるバストアップサプリです。

 

f:id:makomakoa:20181017103009j:plain

 

皆さんの中にも、バストアップサプリを飲もうかと検証している方はいるかもしれませんね。

そこで一つ気になるのは、飲んでいく期間ではないでしょうか。

 

ベルタプエラリアってどれくらい飲めば良いの?

私はこのサプリを飲み始めてまだ約1か月程です。

サプリって健康面に負担にならないように、効果は若干弱いとされています。

 

そのため効果を実感しだすのは少々遅い傾向にあります。

じゃぁどれくらいの期間飲んでいけばいいのか?

 

f:id:makomakoa:20181016180733j:plain

 

私が調べてみたところ、個人差はあるものの、

平均して3か月以上飲んでみるのが良いというのがわかりました。

 

よく口コミで「私はこれくらいから効果を実感しだした」なんてのを目にします。

それらを平均すると、約3か月というワケです。

 

ちなみに私自身はおっぱいにハリを感じ出したのは3週間を過ぎたあたり。

 

f:id:makomakoa:20181017103918j:plain

 

でもまだバストアップしたワケじゃないので、調べた平均期間は飲むつもりです。

私は現時点でおっぱいにハリを感じているので、期待値は高まります・・・っ

 

最初の変化を実感しだすにも差はある?

私がおっぱいにハリを感じだしたのは3週間を過ぎたあたりからでした。

でも私が調べていた口コミでは、2箱目を飲み切るくらいからというものもあり、

個人差はあるのだなぁというのがわかりました。

 

ベルタプエラリアは1箱30粒入りで、30日分となっています。

1日の飲用量は3粒までです。

 

なのでベルタプエラリアを飲んで効果を実感するまでの平均期間3か月より、

もう少し様子を見てもいいかもしれませんね。

ここから効果を実感できるかも?!という期間に、

いきなりやめるのはもったいないと思います。

 

もし皆さんもベルタプエラリア等を飲むのなら、

最低3か月、もしくはそれ以上の期間を飲むつもりで始めるのがおすすめです。