バストアップと筋トレの関係!意外に役立つ大胸筋って?

バストアップをしていくタメに、いろんなコトを実践していく事になります。

私なんかは、バストアップサプリを飲んだり、バストマッサージを取り入れています。

 

ついでに言うと、筋トレなんかも無理のない範囲でやっています。

これは大胸筋(だいきょうきん)を鍛えるタメで、

大胸筋を鍛えるとバストに嬉しい効果があるからです。

 

f:id:makomakoa:20181019120026j:plain

ただバストアップすれば良いというものでもなく、そもそも土台がしっかりしていないと、キレイにバストアップできません。

 

垂れ乳回避のタメに、出来る範囲で皆さんもやってみてはどうでしょうか。

 

バストアップに筋トレは必要か

筋トレをするのは大胸筋を鍛えるタメ。

大胸筋を鍛えるコトで土台がしっかりしてくるので、おっぱいが垂れるというコトがなくなります。

(あまりに大きい場合は個人差アリ、羨ましい・・・)

f:id:makomakoa:20181016180251j:plain

垂れ防止のタメである他、美しいバストラインを形成するのにも、大胸筋を鍛えるコトは必要不可欠。

 

その他大胸筋を鍛えるコトで、

おっぱいにハリや丸みを与えるといった利点があります。

 

筋トレ方法は、わかりやすい動画を見つけたので参考にしてみてください。

 

www.youtube.com

 

あまり難しいものじゃないので、自宅で空いた時間に簡単に出来るのでおすすめです。

 

筋トレだけでバストアップをしていくのは、正直難しいですね・・・

でもバストアップをしていくのに、不必要かと問われるとそうでもありません。

 

バストアップサプリを飲んだり、バストマッサージをしていくなら、

こうした筋トレを行うのは効果的ではないでしょうか。

f:id:makomakoa:20181019122145j:plain

先ほどもお伝えしましたが、

垂れ防止、バストに丸みやハリを与える

といった利点があるからです。

 

私もこれらを実践しているからか、バストアップサプリを飲んでまだ4週間ちょっとですが、おっぱいにハリを感じている次第でございます。

 

私が飲んでいるサプリはベルタプエラリアというものですが、

薬局やドンキ等のお店にはないので注意です・・・

 

 

関連記事

 

バストアップサプリ、ベルタプエラリアの売ってるトコロ